CB1000Rブログ

ホンダCB1000R(SC80)のカスタムブログです。NeoSportCafeバンザイ。

CB1000R(SC80)にブラックエディションインナーチューブ互換性確認!

CB1000R(SC80)にブラックエディションのインナーチューブが適合しました!

前期型も後期型も同じかと思いますが、どちらにもブラックエディションは存在しますので年式をあわせておけば安心かもしれません。普通にショップさん経由で取寄せ可能でした。

パーツはチューブだけでなくボトムケースもセットになっています!

お値段は左右合わせて43,340円(税込:2023年8月時点)内容からいくと安い!
普通に中古をコーティングしてもこの値段以上になると思いますので、オーバーホールの際などに交換するのはありですね。

ブラックエディションのインナーチューブ、無事組み込み完了です!

黒いチューブがかっこいいですね〜。今回インナーチューブの交換と合わせてテクニクスさんにリバルビングとSKFダストシールの取付けも依頼しているため、見た目はさらにバージョンアップされています。

乗り味の変化などまたブログで紹介できればと思いますが、ひとまず適合報告ということで次回に続きます!^^

f:id:cb1000r:20230829080627j:image

※取付けは自己責任にてお願いします!