CB1000Rブログ

ホンダCB1000R(SC80)のカスタムブログです。NeoSportCafeバンザイ。

CB1000R(SC80)2021年モデル新型詳細発表!!

いよいよ新型の動画がお披露目されました!!

デザインのマイナーチェンジに加えて、Black Editionも追加されるみたい。

Black Editionのフレームとステップをつないでるごついアルミのパーツは既存モデルにもつくのかな。マジカルのカーボンパーツや塗装でアルミ部分をブラックにしている方は流用するとかっこよさそう。ステップはTSRかライテックのブラックが合いそうですね。

タンデムシートが変わっていたら流用を楽しみにしていましたが、これは既存モデルとおそらく同様のカバーですね。全体的に既存モデルのほうが好みだけど、きっと実車を見たら新型もかっこいいんだろうな。

スペックなど細かい部分は改めてチェックしていこうと思います。
何はともあれCBまだまだ販売継続されそうで良かった(笑