CB1000Rブログ

ホンダCB1000R(SC80)のカスタムブログです。NeoSportCafeバンザイ。

CB1000R(SC80)を購入したらまずはタンクのステッカー剥がし!!

CB1000R(SC80)を購入して舞い上がっていたあの日。

前車のドカのカスタムをお願いしていたカスタムショップさんに、いい車両を作ってもらったのに申し訳ない気持ちと、とはいえ、新しい車両にワクワクしている気持ちの両方を持ち合わせながらCB1000R(SC80)で挨拶に行きました。

カスタムショップのビルダーさんも

「おぉー、これはかっこいいっすね!」
「これはカスタムが難しそうだ(デザインがきれいにまとまっている)」
「とりあえずライトカウルいっちゃいますか?(笑)」

なんて褒めてくれたのですが、その後に一言。

「とりあえずタンクのステッカー剥がしましょうか。」

f:id:cb1000r:20200707093538j:plain

(写真はカスタムショップさんじゃなくて購入したお店で撮ったものです)

確かに!!!!!!!!!

 久しぶりの乗り換えに舞い上がっていましたが、せっかくのセクシーなデザインが台無しだ。。今どき「盗難抑止システム!!!!」なんてステッカーが貼ってあったからって窃盗団が「うぉーーーーー!!!やべぇ!!!!」みたいにはならないだろうと思いまして(笑)自宅に帰り速攻剥がしちゃいました。(実行される方は自己責任でお願いします)

剥がしたらかっけぇ〜

f:id:cb1000r:20200707093910j:plain

う〜ん、タンクのデザインが際立つぞぉ〜
目立たせて盗難を抑止するのがステッカーの役割なのでしょうがないですが、やっぱり気になっちゃいますね。。

タンクのステッカー剥がし、お金もかからずすぐに実行できてかっこよくなるのでおすすめです!!