CB1000Rブログ

ホンダCB1000R(SC80)のカスタムブログです。NeoSportCafeバンザイ。

CB1000R(SC80)にミシュランPOWER 5(パワー5)、1万キロ走行レポート

CB1000R(SC80)にPOWER 5を装着して1万キロ走りました!

このタイヤでは190⇒200のサイズ変更でエラーに悩まされ、最後は神奈川のMotoJPさんまでコンピューターの設定変更をお願いしにいったりと色々ありました笑

1万キロ走ってまだまだ使えそうなのですが、前回のダンロップα14が1万キロでレビューをしていたので、POWER 5も1万キロの状態を紹介したいと思います。

それではフロントから

これが・・・

こう!!

まだまだいけそうですね〜。センターよりも中間あたりのサイドがよく減る印象です。

リアはどうかな。

これが・・・

こう!!!!

高速を多用したツーリングが多めなせいか、リアはフロントと違ってサイドよりセンターがよく減ります。気温が高い日に高速で走ると目に見えてケジゴムみたいに削れていくんで焦ります^^;

α14も1万キロの時点であと1,000〜2,000km走りそうでしたが、POWER 5は下手すると自分の乗り方だと3,000〜5,000kmくらい走っちゃいそうですね。

次はα14の200サイズに戻すと心に決めていますが、POWER 5との付き合いはもう少し続きそうです!

POWER 5、ライフもあって走りもよくておすすめです!