CB1000Rブログ

ホンダCB1000R(SC80)のカスタムブログです。NeoSportCafeバンザイ。

長崎県生月島ツーリング!

長崎県の生月島へCB1000Rでツーリングに行ってきました!

数年ぶりに来ましたが、ほとんど変わってない。独特な地形にきれいな緑!海!最高ですね。ほんとは泊まりで来たかった。

f:id:cb1000r:20200608203707j:plain

そういえばちょっとした道の駅?みたいなのとラーメン屋さんが出来ていましたが残念ながら営業終了の時間帯。しょうがないのでファミマでお弁当を食べました。いいんです。青空の下、愛車を眺めながらお弁当食べれるだけで至福なのです。

f:id:cb1000r:20200608203919j:plain

CB1000R、ツーリングとはいえど気持ちよく走るとやっぱり燃費は悪いですね。
今回は走行距離300kmくらいで平均燃費は15-17km。前のドカは20kmくらいは走ったけどなぁ。あと、長距離はちょっとお尻が痛いっす(許容範囲ですけどね)

実は最近GoProを購入したので早速動画を撮ってみました!

うーん、たまらんっ。てかGoProってすごいですね。全然ぶれない。
取付はこんな感じです。

f:id:cb1000r:20200608204538j:plain

これからお気に入りのツーリングスポットをちょっとずつ撮影していきたいと思います!

よかったらチャンネル登録してくださいね。
https://www.youtube.com/channel/UCzaaoIZ5kQlC8Vi9qYW8q8A